ハルヒとAQUOとイケメンと

senri_gusuku2010-03-31

 文章だけで説明されても何かと思ったけど、動画を見てナルホド、と思った。

 んー、取り敢えずイケメン二次元具現化能力まで獲得されて悔しいので、たまにはこのガムを噛む事にしようか。
 しかしハルヒはあんな非日常を見せてくれたら、誰でもああいう態度を取りそうだし、長門はこんなインパクトがありますよ、というキャラだからまだいい。
 だが、みくるが本格的にデレているのは納得イカン!
 ……ふぅ、精神を落ち着かせて日記を書きだすまで、深呼吸と繰り返し視聴を5回くらいしましたよ(苦笑)。みくるの後にある服がブルーと白で北高制服っぽいけど、違うらしい事まで見分けらたくらい。

 何度か放送されると、最後の3人の長門は、長門、朝比奈さん、喜緑さんになるとか、そんなヴァージョン違いないかなあ。
 わくわく。