2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

市議選前倒し投票

今日は市議選の不在者投票に行ってきたぞ。 本投票日は明日であり、行くのには問題ないのだけど、うっかりすっぽかしても嫌なので前倒しという奴だ。 投票場は土曜日という事もありにぎわっていたけれど、一つ面倒くさい手続きがある。 前住んでいた自治体で…

そろそろ次かなー?

何かといえば携帯電話。 ここ数年、買ってから一年足らずで携帯を紛失して機種変する事が連続であったのだけど、幸いな事に今使っている携帯は一年のヤマも乗り越え、九月には二年目に突入する勢い。 んで、そろそろ次の機種を考えるか、という段階に入った…

わしも続くか……!

マイミクさんが、iPodのトップ25晒しを行っていたのでわしも早速やってみたぞ。 じゃじゃ〜ん。 ……ほとんど宮崎羽衣!? なんだかアタマが悪いくらい宮崎羽衣がトップレートに達しているぞ。気に入っているのは事実だけど、わし自身が一番びっくりだ。 それ…

なんとなく思うこと

知〜らない、知〜らないっと。結局現実はそのように変化しているという事だろう。 俺の見ていた現実も、所詮は羨望というバイアスに彩られていたんだよ。 だからあの事に終幕が引かれて本当に良かったし、その場に間接的であれ、居合わせられた事は幸せに違…

『私は…あんたと一緒に、夢が見たい!』

【あらすじ】 ラジオで『抱きしめたい』を聞いたレイはマキ・プロに乗り込み、マコトと直談判する。 想いをぶつけ合う二人はショウの取りなしもあったが、物別れに終わる。 それから程なくして、マコトとショウはファンレターをヒントに、最後のメンバーであ…

Docomo版ハルヒ!?

最近Docomoで春トクキャンペーンなる学生向けの広告で、どこかで見たようなキャラクターを見かけたのでUPするぞ。 何かというと、これ。 女の子はハルヒ、男の子はキョンと古泉を足して二で割ったように見えるのだけど、これはいかがだろうか? よく知ってい…