2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

藤沢的カップルですなあ

木村佳乃が第2子妊娠 - 芸能ニュース : nikkansports.com 木村佳乃は『蝉しぐれ』のヒロインふく役だし、東山紀之は『山桜』のヒーロー手塚弥一郎と『小川の辺』の主人公戌井朔之助役をやっていたな。 いやいや、こうして見ると実に似合いという感じがする…

新幹線というインフラは

来年3月「スーパーこまち」発進、新型E6系で最高速度300km/h運転。 | Narinari.com あればこうしたアップデートを受けられるし、どんどん交通の便が上がっていくのだよなあ。 いやもうマジで悔しい事に、東九州新幹線は具体的な建造の計画は聞こえてこない…

お金はいかんぜよ

他人に絶対貸したくないものは? - ライブドアニュース ひと時の温情に流されると、その時非情になれなかった何倍もかけて取り立てないといけなくなります。 祖父の兄貴は2代かけて祖父に借りた金を返しおおせた。 学生時代の奨学金も未納年金もきちんと納め…

Good bye, Apple

米国、欧州で「次もiPhoneを買う」ユーザーが減少――Strategy Analytics調べ (ITmedia Mobile) - Yahoo!ニュース Appleの顧客は忠実だったかもしれないけれど、いきなりのネームバリュー拡大に忠実でない顧客を大量に獲得したことがきっかけでしょう。 今au…