N-ONEを目撃

 さて、こんな展示即売会の会場から少し離れた山形屋の東館と西館の間にホンダの新車種であるN-ONEが展示されていました。

 N-BOXが軽としては大型であり、N-ONEはそれより小さいとのことだったのでサイズ的には大したことないだろうと考えていましたが、結構大きいですね。
 車高が高く、ボリューム感があります。

 鼻面です。

 普通自動車だとスピード感や実際の空気抵抗のため鼻面は低めにシャープなデザインになりがちですが、軽にFITなみのパワーを与えたN-ONEはフロントのエンジン部分がかなり大きめに作られていますね。

 アングルが悪いですが、横から。

 ボリューム感があり、内部のスペースはゆとりがありそうでした。
 カタログで見るのと実物は大違いだと実感させられました。
 ふむふむ。