アニメイトで散財!

senri_gusuku2010-02-28

 週末だから時間はあるはず。
 その考えが甘い。

 今週末はちと盛りだくさんだったため、いつもの場所に出没する事がかなわず、外出はお手軽な地元で。
 ロシア料理に舌鼓を打ちつつ、オサレな内装に惹かれてか女性やカップルが多いことに一抹の寂しさを感じながら、アニメイトへ足を向けました。

 お目当てはまあ、CD2枚くらいだったのですが……気付くとこれだけ買っていました(汗)。

 以下、リスト。
 CHiAKi KURiYAMA 「流星のナミダ(機動戦士ガンダムユニコーンテーマ曲)」
 麻生夏子 「Perfect-area complete!(バカとテストと召喚獣 OPテーマ)」
 茅原実里 「Sing All Love(3rd アルバム)」

 九重一木「ガジェット3巻」
 青田八葉ピーチガーデン2巻」
 北川琢磨「アンドロイドエイリアン」

 最近チェックしている作品はスニーカー文庫だけに固まっているのですが、刊行ペースが早いように感じます。
 ガジェットが4ヶ月くらいなのは、やや早めか標準的な執筆スピードだと思うのですが、ピーチガーデンなんぞは3ヶ月! これは文句なしに早い。
 妄想少女3巻も4月(前回からのブランクやはり4ヶ月)に出るしなあ。

 書いている内に時間もなくなったので今日はこの辺で。
 仕事メールをあと二通書かねば……!

 ああ、バカテスカフェいきてえ。

 http://www.curemaid.jp/index.php?page_id=1641