バトンですよ〜

※この日記はmixiの日記を転載しています。
久し振りにバトンやりました。長くはないのですが、スクロールが多く退屈かもしれないので、BGMを用意しました。

ではスタート。

●あなたの本名は?
○農耕民族的には実にありがたいような名前です。
 あ、ご先祖様の出身地でskype検索やgoogle検索すると、同姓の人が沢山いたり、苗字と同じ町があるので和みます。

●何型ですか?
○太陽炉搭載型……などとうそぶけるO型。ガンダムOOに感謝だ!
 
動物占いは何?
○……忘れたけど、たぬきでいいです(投げ遣り)。

●家族構成は?
○35億年にわたるので、ここには書ききれません。

●あなたはどんな顔?
ワンフェスコミケに行くと、素早く溶け込める顔です。

●恋人いますか?
○今のところ天蕗雪花姉さんです。

●顔が好きだ! という異性の芸能人は?
○……人の顔を覚えるのが苦手な上、顔で人を判別しないのでノーコメントとします。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
○今現在は橋本みゆきさんが上位に来ております。

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
○本とプラモとCDと新聞の切抜きでいっぱい。

●何処の携帯使ってる?
auのSH001。ただし、修理中なので今はW64SAを代替機として使用中。
 ボタンの押し心地は最高にいいけれど、ソフトウェア的に不便な携帯です(汗)。

●ナンパされた(した)ことある?
○聞くな。わしとて、三次元に生きる生命体で、オトコノコなのだ。

●モノを盗んだ事ある?
○できればハートを盗みたいですね。

●マイミクに親友いる?
○いますぜ。
 ……というかこの質問、マイミクで親友だと思っていた人が違うとか言われたら可哀想だよね。
 親友の定義は人それぞれだし。

●短気?
○いやな事に関しては短気です。

●SとMならどっち?
○人を責める術を知らない非Mです。

●コスプレ好き?
○見るのが好きなのと、相応しい場所で相応しいコスプレがあるのは好き。
 風景写真が好きなので、イベント会場でレイヤーさんがいるのはちと違和感を感じてしまう。

●人生の教訓になった本は?
吉本隆明『「私」の戦争論』、会田雄次の著書全般。
 あと、山口宏のガンダム0083と、館山緑のONEのノベライズはわしの人生を決定的なものにしました。

●何故かここで、好きな歌のフレーズを1つ
○♪愛が愛を重すぎるって理解を拒み憎しみに変わってく前に♪
 ガンダムOO主題歌「儚くも永久のカナシ」の一節です。

●回してくれた人はどんな人?
○黒髪が美しい努力家さんです。
 以前は写真よく撮らせていただいてサンキューでございます。

●回してくれた人の色は?
○ブルーとホワイト。

●最後に次のイメージカラーの人に回してください
 ……ここらはマイミクの情報に関わってくるので、シークレットと致しますです。

まあ、送り元が被っているところもありますが、強制ではないし、回されなくてもやっていただく方は歓迎です。
それでは〜。