11月21日、俺は京都へ行く!


 京都大学アニメーション同好会がやってくれました。

http://majitenshi.web.fc2.com/

 わし的にはもう今年放送のアニメはこれとけいおん!!だけあれば十分だよ、と思わしめたAngel Beats! の原作・脚本の麻枝准と、監督の岸誠二の講演会ですよ!
 わしのスケジュール的には見えないところが多いのですが……今からどんな話を聞けるのか、お二人がどんな風に話すのか、すごい楽しみです。
 あと、純粋に京都に行きたかったので、これを機に行けるとなると嬉しいです。
 応募したけど、どうなる事やら。わくわく。

 しかし三年くらい前のわしだと大学の学祭では声優さん優先だったのに……まあ、枯れるのも悪くないとたまには思うとします。