すまねえ、どれも想像できなかったんだ

思わず“萌える”女性のしぐさ、男性が選んだ1位は「上目づかい」に。 | Narinari.com 思わず“萌える”女性のしぐさ、男性が選んだ1位は「上目づかい」に。 | Narinari.com

1位上目づかい
2位服の袖・裾をつかんでくる
3位怒って頬を膨らませる
4位別れ際の寂しそうな姿
5位おいしそうに食事をする姿

1位の上目使いですが、いやいや、こうしたシチュエーションを味わったことがないため、どうも想像できないのです。
同僚女子の顔は思い出せないし、上司女子は怖いし、メイドさんで妄想するのはなぜか罪悪感が込み上げて来る件ww

2位はまあ、あるにはあるけれど、わしの事を嫌っている男性の上司だった事はいやはや、わしの人生何か間違っているなあ。

じゃあ何が萌えるかというと、泣き笑いとか、恥ずかしげに何かをしている姿とか、まあ完全に美少女PCゲームに毒されております。

いやいや、三次元でもう少しおいしい思いをしたい物です。
取り敢えず、妄想がもっと自由にできるようにモラルの破壊と、人の目をきちんと見られるようにしておきたいですね。
まともな所とまともでないところでまとめました。
ちゃんちゃんっ。