GoogleEarth、写真掲載が進捗してたー!

先日、GoogleEarthに県の観光地の写真を載せるべく、Panoramioへの写真Upを頑張った話をしたわたくし。
作業自体は楽しいのだけど、アップロードに時間がかかるし、GoogleEarthに載るまで結構時間がかかるのでうんざりしていたんだけど、やりましたやりましたよ。

去る12月19日からGoogleEarthに写真が反映されていたようです!

最新の状況は2日遅れだけど、1日に152件の閲覧をうけております。
良かったよかった。ぱちぱちぱち。。。

GoogleEarth、Panoramioなどで今までUpした写真の総合閲覧数は749回。
このうちの誰かが一人でも多く南九州に訪問してくれればそれはとてもうれしい。
仕事でちとうまくいかない事もあり、いやになりかけていたんだけど、また機会を見つけてちょこちょこ写真をUPしていきたいと思いますです。