久々にカラオケす

 唐突にカラオケに行きたくなったので、マイミクのお二人をお誘いして行きました!

 お二人の片方は、東方やらきすた関連の電波ソングがメイン。



 もうひと方は絶望先生、懐かしのアニメ、後はアクエリオンなど。


 私は、主に声優ソングでした。



 1番目に紹介したPhospherという曲が最近頭から離れなかったため、どうしても唄いたかったのです。
 最近宮崎羽衣にはまり気味です。
 私がちょうどアニメ離れをした頃に活躍しだした声優さんなのですが、作詞や作曲が奥井雅美さんのため、中高生の頃彼女の歌をよく聞いていた者としてははまり易いですね♪

 私自身は今年頭に中高時代の同級生と行ったため3週間ぶりなのですが、お二人は3ヶ月ぶりくらいとの事。
 そういえばお二人と歌うのもその時以来でした。
 充実した時間でしたが、いささか短すぎたのが惜しまれます。
 気心の知れた相手同士でするカラオケはやはり楽しい。
 お二人とも、今度またお願いしますm(_ _)m

 さて、明日(24日)は、また別の旧友と映画『Fate/stay Night』を鑑賞予定です。
 うむうむ。たまにはこうして充実して過ごさねば。
 しばしやりたい事を忘れそうですが、友人達と遊ぶのもまた自分の輪郭線を見直せるひとときであります。

 友人達に、Thank you for everything!